Visionと事業内容
jinjerは、「世界で最もお客様を大切にする」というPhilosophyを掲げ、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスを提供するSaaS企業である。2021年10月創業後半年で資金調達51億円、2年間で従業員300名弱⇒500名へ拡大。業務効率化のみならず、ペーパーレス化や多様な働き方への対応、無駄なコストの削減なども実現に向けたサービスを18,000社にご提供している。
■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」
ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービス。人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減する。
