【26卒|PIGNUS】CMO(最高マーケティング責任者)キャリアを目指している方必見のベンチャー

Visionと事業内容

PIGNUSは「価値を、本気で」をVisionとして掲げている、創業7期目のベンチャー企業である。Webマーケティングのコンサルティング事業を軸に、毎年事業規模を拡大しており、既存事業で得た利益を積極的に新規事業に投資し、非連続的な成長を目指している。

(1)Webマーケティングコンサルティング事業 クライアントの事業成長を実現するためのパートナーとして、Webマーケティングに関するあらゆるサポート。クライアントのビジネスモデルと事業計画を理解したうえで、マーケティング全般の戦略構築からエグゼキューションまで一気通貫して行う。上流工程から下流工程まで担うため改善可能な変数が多く、創業以来すべての案件で結果を出している。

(2)FitGap事業(SaaS選定支援サービス) SaaS選定支援サービスによって、SaaSと利用企業のミスマッチ解消を目指している。現在、SaaSの導入成功率は半分以下と言われているが、その理由の一つとして「一般的には優れているものの、自社に合わないSaaSを選んでしまうこと」が挙げられる。2023年7月にFitGapという名称でサービスをローンチし、SaaS選定の課題解決に挑んでいる。

参照:当社説明会資料

エントリーするにはログインしてください。

もしくは新規会員登録

会員登録すると?

[/wpmem_logged_out]

目次