- レシピ動画を中心にユーザーのライフスタイルに寄り添う事業を展開
- サービス開発を妥協せず徹底的にこだわり抜く、率直に意見が言い合える文化
- 課題に対して高速でPDCAを回し続け、サービスの急成長を支えていただける方
- ユーザーの課題を解決することが全ての事業の根幹である
- 国内No.1レシピ動画プラットフォーム「クラシル」を展開
レシピ動画を中心にユーザーのライフスタイルに寄り添う事業を展開
当社は全ての事業において「ユーザー目線であること」を大切にしています。
- クラシル:アプリダウンロード数3,600万を突破した国内No.1のレシピ動画サービス
- TRILL:国内No.1の女性向けメディア。月間利用者数は5,500万人を超え、オリジナルコンテンツ、パートナーコンテンツ、タイアップコンテンツの3つの軸で、事業を展開しています。
- クラシルデリバリー:生鮮食品から日用品まで、普段スーパーで購入する商品をオンデマンドで配送するサービス。Web・モバイルアプリで注文すると、配達員が指定されたスーパーでピッキングを行い、最短30分でご指定の配達先までお届けします。
サービス開発を妥協せず徹底的にこだわり抜く、率直に意見が言い合える文化
当社では、ビジョン/ミッションの達成に向けて、メンバーが自律的に業務を推進するための判断基準や、メンバー全員が持つべき共通の価値観として機能する「バリュー」として、以下の4つを掲げています。
メンバー全員が持つべき共通の価値観:
- Trade on:長期思考/意思決定基準/幸せの基準/地球と世界に優しく
- Deliver Passion and Happiness:ワクワクが最強の熱狂を作る/全員が熱狂を生み出すチーム/熱量の高いチーム
- Good to Great:Learning Animal/成果主義が真のフェアな評価である/ルールより自立/We are all challengers/ミスは成長の種である/お金と時間
- Heart to Heart:仕事仲間であり友人でいよう/伝える力と受け止める力/情報の透明性/徳が高く人間として成熟した人でいよう
当社HPより
課題に対して高速でPDCAを回し続け、サービスの急成長を支えていただける方
創業から7年、当社のビジョンBE THE SUNの実現に向けて組織・事業の更なる成長が必要となります。
- 当社のビジョンに共感し、人々や社会を明るく照らす事業づくりに興味・関心を持っていただける方
- クラシルやTRILLが目指す未来に向けた、課題解決を担っていただける方
- 当社が大切にしているバリューを一緒に体現してくださる方
ユーザーの課題を解決することが全ての事業の根幹である
当社は、社会に対して「ポジティブで大きなインパクトを与えられるような存在」であり続けることを目標に、サービス開発を行っております。
各事業におけるミッション:
- クラシル:80億人に1日3回の幸せを届ける
- TRILL:女性の自己実現を支援する
- クラシルデリバリー:スーパーから30分でお届け
国内No.1レシピ動画プラットフォーム「クラシル」を展開
2016年2月にクラシルの展開を開始し、2020年4月には利用者数・アプリダウンロード数・SN総フォロワー数・レシピ動画数すべてにおいて国内No.1を獲得しました。アプリダウンロード数は伸び続け、現在は約3.300万人の方にフォローいただいております。
常に”ユーザーとしての視点”を忘れずにサービスの改善、新機能の追加に取り組んでおります。
今後は、国内にとどまらず、世界に通用するサービスを目指し、「80億人に1日3回の幸せを届ける」ことを実現していきます。
当社サービスHPより
公式コンテンツ
採用コンテンツ
より深い企業理解
note(ノート)
【カンブリア宮殿で特集!】delyの事業が丸ごとわかる資料を公開!|dely株式会社|note
dely株式会社は、「BE THE SUN」をビジョンに、人々や社会を明るく照らせるような事業を展開しています。 そんなdelyを皆さまにより知ってもらうため、会社の事業や組織、…
会社名 | dely株式会社 |
設立 | 2014年4月 |
本社所在地 | 東京都港区芝浦 |
代表取締役 | 堀江裕介 |
従業員数 | 230名 |